MENU

新築一戸建て最新情報

新築一戸建て最新情報

Topics

拓匠開発の新築一戸建て(建売住宅)に関するお知らせやキャンペーンなどの最新情報

info 2021.04.23

日本一ハードルがひくいモデルハウス「平屋びと」オープン!

日本一ハードルがひくいモデルハウス「平屋びと」オープン!のイメージ

リアルな平屋の生活感を体験しよう!
4月26日(月)に、日本一ハードルがひくいモデルハウス「平屋びと」がオープンいたします。「平屋は見たいけど営業マンに接客されるのがイヤ!」という方はパンを食べるフリをして平屋を満喫しに来てください。隣接するベーカリー“トイット さつき”のイートインスペースとして自由に出入りが可能です。「さわって・つかって・くつろいで。パンを食べても怒られない。」平屋びとは、日本一おもろいモデルハウスでありながら日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウスです。



日本初のリアル体感型平屋モデルハウス
モデルハウスは、ベーカリー“トイット さつき”のイートインスペースになっており、美味しいパンとお飲み物を味わいながら、等身大の平屋リビング・土間を満喫していただけます。平屋ってどんな感じ? 土間とかウッドデッキってどう使うの?スタッフが実際に掃除をしていたり、洗濯物を干していたり…家具・家電を置いた平屋でリアルな生活感をご覧いただけます。


もちろん専門スタッフによるご案内も♪
モデルハウスには、イートインスペースでは開放されない主寝室・お子様部屋もございます。そちらも含め専門スタッフがご案内させていただきます。


タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)
4月26日(月)には、平屋のモデルハウス「平屋びと」の横に、「タイニーベーカリー トイットさつき(2号店)」が開店いたします。社員の声から生まれたトイットみずき(1号店)は、野田市みずきでグッドデザイン賞ベスト100を受賞した地域に愛される自社運営のパン屋です。グッドデザイン賞審査委員より「開発事業者としての新たな存在意義とデベロッパーの概念を覆し、多少不便ではあるが自然環境に恵まれた環境で暮らす地域住民にとっては日常を豊かに彩る拠り所として、また交流の場として機能している」と高く評価いただきました。


モデルハウスでは、トイットさつきで購入いただいたパンを食べるイートインスペースもございます!
おしゃれな平屋の広々としたリビングや土間スペースでくつろぎながらパンを味わっていただけます。また、日本初のリアル体感型平屋のモデルハウス「平屋びと」でもあり、日本一ハードルがひくいモデルハウスとなっております。お近くにお越しの際は、ぜひトイットさつきにお立ち寄り、楽しいひとときをお過ごしください。
住所:千葉市花見川区さつきが丘1-26-5

※平屋びとのご利用は無料ですが、パンなどは隣接のベーカリー“トイット さつき”でご購入ください。

↓日本一ハードルがひくい平屋のモデルハウス「平屋びと」公式HPはこちら
hirayanomachi.com/hirayabito/

↓タイニーベーカリー トイット公式HPはこちら
takusho.co.jp/toit/